» 旅行のブログ記事

基本的に旅行をすることがものすごく好きなので、一人でも旅行に行ってしまうほどです。とくに東京には観光やショッピングなどいろいろと楽しめることが多いのでよく行きます。今年はすでに5回くらいいきましたね。東京に行けば欲しいものは何でも購入することができるし、美味しいものもたくさんあるので、行ってつまらないということは一切ありませんからね。すごく毎回楽しんで旅行できています。友達と一緒に行くときもあれば、東京に住んでいる友達がいるので、その子と遊ぶときは一人でも行きます。新幹線ですぐなので、案外寝ていたら東京についていたということもしょっちゅうです。最近も住んでいる友達と会いました。
もともとはアーティストのライブのチケットが取れたからもし一緒に行けるなら行こうと誘われたからです。小さいころから仲がいい子なので、気兼ねなくおうちにも泊まれることがもう一つの楽しみです。ライブも最高だったので良かったです。そして友達と浅草など観光地にも足を運びました。そのとき3回目の訪問だったんですけど、たまにくるとすごく懐かしい気持になって、なんだか一緒に行く人が違うとまた違う楽しみ方が出来るんだとすごく感じますね。そして大好きなショッピングを楽しみました。普段は名古屋や大阪で洋服を買うので、お店自体はほとんど変わらないけど、街並みが違うと気分も違いますね。美味しいカフェにも行けたので満足すぎる時間でした。